白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

3Day's Dog Show vol.3

総合戦です。
頑張ってUPしました

が、時系列に並んでません。。。


牡の総合です。

パパにそっくりなお顔♪
2011.05.04  (337)
お友達の子も9G代表です。
とってもハンドリングが上手になってて負けてらんない!って思いました。
とても努力されているんだと思います。


これは、1Gのグループ戦かな。
2011.05.04  (294)



これは・・・ベビーの総合ですかね??
2011.05.04  (297)
バニちゃん、お友達の子なんですが、とってもしっかりした綺麗な子でした。
たしかR.Queenだったと思います


牡の9Gかな。
2011.05.04  (301)



牡の10Gのときかな。2011.05.04  (308)



牝の10Gだと思う
2011.05.04  (311)



牝の2G???
2011.05.04  (313)



パピー牝総合。
通称匍匐(笑)
私的に将来が楽しみな子の1頭です♪
2011.05.04  (319)



ここからまた牡の総合です。
2011.05.04  (322)

2011.05.04  (341)

2011.05.04  (348)

2011.05.04  (339)


牝の総合かも・・・
2011.05.04  (356)



これで4日の写真は終わりです。

5日の写真は気分が乗ったらUPします
