白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

雪女確定?

今週土曜日館林で、グラン君チャンピオン完成がかかったショーです。
一生に一度のことです。
一緒に写真に写りたい一心で、日曜月曜(連休)は仕事にして土曜は休ませてもらい、
普段は行けない土曜に行くことになりました。

・・・・・・だけど・・・・・・

天気予報は、どう見ても、どう考えても、何度見ても『雪』T▽T

こんなんじゃ、400頭以上なんて集まらないかも。
やっぱりインターで勝負なのかなぁ。
いや、そんなことはいいんだけど・・・
イメージ 1

イメージ 2


2週連続って・・・私は『雪女』確定でしょうか・・・

マイナス思考が勝っているときは雨女パワーもスゴイ私。
雪女ってことは・・・さらに上行くマイナス思考?
大変!ガス抜きしなくちゃ~!!(って結局遊ぶ口実かい!)
