fc2ブログ

白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

♪Happy Birthday Comte♪

6月7日はコントの誕生日


コンちゃん3歳になりました~

・・・ま、頭の中は相変わらず生後半年ってとこだけど


Comteの意味は『伯爵』
ブリーダーさんにそんなタイプの子じゃないわよ~と言われたのが今になって良くわかる。。。(笑)



何はともあれ病気も怪我もなく、色々いいこともあったり
いい2歳の1年を過ごせました



さておまちかねのケーキです

あける前からハイエナたちが・・・
2011.06.07  (1)


今回のケーキはこれ。
スリードッグベーカリーさんのケーキです♪
2011.06.07  (3)


『待ちきれませんよ。早くくださいな』
2011.06.07  (5)


『僕のケーキなんですよ、一応』
2011.06.07  (17)


『それはなんですか?美味しいですか?』
2011.06.07  (18)


『熱かったです・・・』
2011.06.07  (19)

3歳になっても相変わらずなコンちゃんでした


また1年元気に過ごそうね♪


一緒に生まれたジェニー ディー君 ルー君 ハイネ君 女の子ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト