白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

北陸甲信越インターナショナルドッグショー

6月19日は長野の北陸甲信越インターに行ってきました~。



天気予報は曇り時々晴れ27℃
天気予報は当たり。暑かったです。。。
インドアだから雨降っても涼しいほうが良かったなぁ~



今日はコントのみのエントリーです。

さてコンちゃんの出番ですよ。



しっかりカメラ目線ですね・・・

『お、パパ!男前に撮ってくれよな!』
2011.06.19  (49)



フリーステイもなかなかかも?
2011.06.19  (65)



ラウンドも頑張りました~
2011.06.19  (80)
2011.06.19  (83)
ところどころ上手くいかなかったところもあるけど、
この日の一番の目標は一応クリアかな・・・



結果はアワードオブメリットでした
2011.06.19  (91)
けど、いただいたリザーブキャシブはどうやら無効のようです。。。
(BOBの子がインターCHじゃなかったので)
またガンバロッ



皆でお散歩の図
2011.06.19  (96)



リアン君笑顔でで行き倒れの図
2011.06.19  (99)



グラン君ショーに出る予定ないのにスタックさせられるの図
2011.06.19  (100)




帰りは皆でご飯食べて解散に。
食べすぎてはち切れそうなお腹を抱え帰路へ。。。


予定より1時間も早く到着しました~。
パパさん運転御苦労さまでした!
