白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

エプロン

毎年毎年暖かくなってくると胸毛?エプロンコート?のヨダレ焼けが特に酷くなるリアン
毛が長くなってきたからみんな胸毛を枕にして寝るのよね~

そんなリアン君の為にエプロンを作成。


2011.06.23  (3)


あ、よくわかりませんね


2011.06.23  (2)

スヌード+エプロンって感じのものです。
エプロンタイプだと首の根元の毛が出てきちゃって汚れるので。

ついでにグランとコントのもお揃いで作りました。


そして柄が違うのも作りました。
2011.06.23 (4)

水色がグランとコント、白がリアンです。
ちょっと可愛すぎたな・・・



これのおかげでヨダレが付くことはなくなったけど、
背中にまわした紐に足が引っかかる事件多発。
紐がないと前足で踏んづけてやぶるし、思案のしどころ。。。


なんかいいアイディアないですか~???
