白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

天邪鬼

うちのボルゾイ長男グラン君。
じつはものすごい長男気質です。。。

控え目なようでマイペースで我が道を行く感じ?

なので、自分が何かをしているときは呼ばれても絶対に来ないんですが、



『リア~ン』とか『コント~』と呼ぶと何をしててもすっ飛んできます(笑)





今日もグランが見当たらなかったので
『コント~』と呼ぶと・・・
(グランを呼ぶつもりですぐそばにいるコントを呼んだ)


喉が渇いて飲んでた途中なのに、
すっ飛んできてべったりくっついて横になりました




『今コントの野郎を呼びましたよね
2011.06.27  (1)


『僕というものがありながら浮気するなんて許しませんよ!』
2011.06.27  (2)


『またそんなことしたら家出してやるからな!!!』
2011.06.27  (3)


・・・と言い残しまた水を飲みに行ったグラン君でした。



グランって呼んでも来ないくせに・・・
自分を呼んでいることに満足して絶対来ないくせに・・・




天邪鬼め。。。

スポンサーサイト
