白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


不幸中の幸い???

今日はボルズのシャンプー。

先週もしたんだけど、換毛がはじまったようなので。。。


グランとリアンはお家でシャンプー。
グランとコントの爪切りも済ませ(リアンは大変なので後回しになった)
コントはブリーダーさん家で洗わせてもらおう!という思いつき&私の運転の練習も兼ねて・・・
で、ブリーダーさん家へGO!

ブリーダーさんとこで走らせてもらって疲れきってるグラン
2011.07.18  (1)

免許を取って間もない私が、高速なんてシミュレーターでしか運転したことない私が
高速でマイクロバス並みの大きさのアメ車を運転。

・・・誰も乗りたくないだろうなwww
よく旦那も運転させてくれたもんだ。。。

初心者丸出しの運転姿勢www
20110710142600001.jpg


なにはともあれ、PAからPAまでの25kmほど無事に運転できました
ま、首都高みたいなカーブがなかったからだけど

無事にPAに着き旦那と交代し、さぁブリーダーさん家へ!と再出発したんだけど
出発してすぐインターチェンジ500m手前で・・・バースト

運転していたのが旦那だったから落ち着いて安全に路肩に停められたけど
私だったら。。。と思うとぞっとする。

そこでもいろいろあって、でも運よく覆面に拾ってもらって、
タイヤ交換も無事にできて、ホントに不幸中の幸い。


同じく疲れきってるリアン
2011.07.18  (3)


なんか調子がおかしいとPAのGSに入った途端にハブが折れて落ちたときも
偶然皆より一足先に出発していたため、拾ってもらえてボルズも一緒に帰れたとか、

バッテリーがいかれて動かなくなった時も、ブリーダーさんのとこのショーの最終日で
最後まで残っている人が多く助けてくれる人がいたとか、

車が壊れるのは不運なことだけど、ギリギリのところで大事故にならず
運よく近くに助けてくれる人がいます。

これってやっぱり不幸中の幸いだよね。

同じくコント
2011.07.18  (2)



ってか、今の車、トラブル多すぎ~!!!
スポンサーサイト
