白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ウィペット♡

先日、義弟(旦那の弟)君家に新しい家族が♪


今日お散歩途中で寄ってくれたので、カメラを持って大急ぎで外へ。


じゃじゃぁ~ん
ウィペットの女の子~
レクシーちゃんです♪
2011.07.19  (1)
なかなかシャッターが下りずパチパチパチパチフラッシュだけが光りまくるもんだから
ちょっと怖がってますが・・・
しかもフラッシュで光っちゃってますが・・・

めっちゃ可愛いです♪
私のウィペットのイメージ通りの人懐っこいおとなしい子。
家に来て1週間たつけどまだ声を聞いたことがないらしい。。。

・・・が、人がいるときはず~っと寝ているけど
いなくなったら色々とオイタをしてくれるようで。
まぁ、まだ若いから仕方ないのかな~???

旅行なんかに行く時は我が家で喜んでお預かりしますわよ~♪
ってか、お預かり3度目には帰さないかもしれないわよ~www



せっかくカメラを持って出たので、ボルズたちのスタックチェック(笑)


まずはグラン。
2011.07.19  (8)
う~ん・・・いまいち。。。
アソコとソコとココと・・・もうちょっとだな。←自分が立たせてるわけじゃないからなんとでも言えるw


次はリアン。
2011.07.19  (7)
若い時に比べたらすごく良くなったわねぇ。。。
ま、まだまだだけど。←リアンも自分で立たせてるわけじゃないからなんとでも言える~www
でもホントはリアンを立たせるのは旦那が一番上手いです。・・・と持ち上げておこう。
走らせるのは私のほうが上手いけどね~すみません嘘つきました。



最後はコント。
2011.07.19  (5)
あぁ・・・人のこと言えないわ
フリーステイのほうが綺麗じゃないの。。。
それってどーよ



練習しないと~!!!
スポンサーサイト
