白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

電池切れ

昨日の夜、ひとしきりパパと遊んだ後・・・
2008.02.05 017


横になってガムを噛んでいましたが・・・ついに電池切れです。
2008.02.05 019

でもなにかおかしい・・・
2008.02.05 018
そう、ガムを咥えたまま寝ています。

パパが隣に来ても、起きずにそのまま咥えて寝てます。
2008.02.05 020
結局2人で仲良く爆睡してました・・・


まだまだオコチャマなリアン。
なにやっても可愛いです(*^-^*)





こないだの雪がまだ溶けきらないのに、東京はまた雪が降ってきました。
積もるのかなぁ。

外出する方は気をつけてくださいね!
