白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


コントの憂鬱

こんばんは。コントです。



今日はママがまた恐怖の言葉を発しましたよ。。。


『みなさ~ん!今日もシャンプーですよ♪』



『嫌ですよ。。。』
(2).jpg



そしてパパも・・・

『コント~大好きだよ~♡』
2011.07.10  (2)
『離してください。。。』



『やだ~!離さな~い!』
2011.07.10  (1)
『勘弁してください。僕は男と抱き合う趣味はないのです。。。女の子命なのです』
・・・と思ってはいても態度に出せないのです。
(まぁ、みんなそうなんだけどね、パパが怖くてwww)


そんな中、今日はシエル狩りの気分なリアン兄。
2011.07.19  (12)
楽しそうでいいですね。


はぁ・・・僕は週末は憂鬱ですよ。。。



さぁ!私は久々にネイルでもやろうかな♪
乾燥しない季節になって自爪が綺麗に伸びたことだし~
ちょー久々の自爪アート♪

シールで済ませちゃうし、アートってほどのもんじゃないけど
ネイルが綺麗だとちょっと気分が明るくなるよね♪
スポンサーサイト
