白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

真夏の正しい過ごし方

こんばんは、コントです。
今日も暑かったですね。


僕たちは今日もエアコンが効いた部屋でだらだら・・・


「サッカーの試合面白いよ。勝てそうだよ。」
2011.08.09  (1)



そんな僕の真夏の楽しみは・・・

ダイエットのための運動後のパパを舐めること!

2011.08.09  (5)

汗をたくさんかいているからしょっぱくて美味しいんだよね~。
2011.08.09  (7)
熱中症予防には塩分補給も大切なのですよ。



あとは1枚目の写真で枕にしている元ソファのクッションをカミカミヘコヘコして遊びます。
だから傷だらけ穴だらけなのです。
ボロボロでも僕はこれが好きなのです。
2011.08.09  (12)
おバカだアホだと言われてもやめられないのです。


僕の写真しかないから兄ちゃん達の写真を撮ろうとママが呼んだけど・・
2011.08.09  (13)
リー兄ちゃんは爪切りかシャンプーかとおびえて出てこないのです。


グー兄ちゃんは、言うことなんか聞いてやんないぜってヨユーのカキカキ。
2011.08.09  (15)





僕のことおバカだと言うけどさ、




僕が一番言うこと聞くと思わない?
