白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お盆休み

14日はブリーダーさん家でBBQでした


2011.08.14  (1)



けっこう暑くて・・・というか、焼き焼き係りを買って出たこのメンバーは
尋常じゃないくらい滝のような汗をかいていました。。。
2011.08.14  (3)
美味しいお肉をありがとう!



写真全然ないんだけど・・みなさん楽しそうでした♪
2011.08.14  (5)


ハンドリング&しつけ教室終了後は涼しい室内でまったりんご
2011.08.14  (8)
息子ちゃんたち可愛かったです~
また会いましょうね~



この日はボル友さんに釣ったばかりのお魚をいただきました
スズキとマゴチ・・・だったかな?
スズキはお刺身にして義父に進呈、お高いマゴチはもちろん我が家でいただきました
初めての大きなコチに悪戦苦闘の末1時間、、、なんとか、、、お刺身になりました(笑)
2011.08.15 (1)
めちゃくちゃ美味しかった~!!!ごちそうさまでした♪



で、盆休み最後の日もまたブリーダーさん家へ。

曇っていたので夕方少しだけランで遊びました。
2011.08.16  (2)


父と息子。
この写真は落ち着いたころに撮ったから、ちょっと微笑ましいですが・・・
2011.08.16  (6)
顔を合わせた瞬間は『どっちが子供だよ!!!』とツッコミ入れたくなるくらい
コントのはしゃぎっぷりは凄いものでした(笑)
息子にドン引きされるなんて、父親の威厳まったくナシ。。。



もうちょっと大人にならないものかねぇ・・・
