白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



御殿場クラブ展

2ヵ月半ぶりにショーに行ってきました~♪

エントリーは僕、コンちゃんです。




もうすぐ出番だそうです。。。
僕、みんなに綺麗にしてもらったですよ。

2011.08.28  (7)
ありがとうございます。
ママが不甲斐ないばっかりに。。。



暑がりな僕は・・・ハァハァですよ。
2011.08.28  (34)
でもギリギリまで(ハナちゃんが)冷やしてくれたからだいぶ楽でした♪


ブリード戦。
2011.08.28  (40)
久々でママはテンパってるし、僕は暑いしで大変だったけど
頑張ってBOBいただきました♪



グループ戦。
2011.08.28  (146)


ママ少しは落ち着いたみたいだけど、ポールの後ろに立っちゃうあたり、
まだまだテンパってるみたいwww

2011.08.28  (150)


パパを見つけたからカメラ目線あげたんだけど・・・
2011.08.28  (163)
やっちゃダメだったみたいデス


2011.08.28  (170)


もいっちょカメラ目線
2011.08.28  (171)
だからダメだって言ってるのに・・・byママ


ラウンドもすっごく頑張りましたよ。
2011.08.28  (173)
えぇ~?あんまりやる気なかったじゃん・・・byママ
ママだって寝不足&貧血で走ってるときヨレッてたじゃん!byコント
なんだと~?!
やんのかコラァ!

・・・不毛な戦いなので割愛します。。。


最後は悩んでくれたけど、2席でした。
2011.08.28  (187)
10G 1席アフガン、2席ボルゾイ、3席ウィペットでした。



いつもあと1歩届かず。
あと少しなにかが足りないんだと思います。ママがねwww
なので勉強&練習だぁ!と燃えています。。。
付き合わされる僕が大変です。。。

こんな僕にエールをお願いします。


あ、でもおやつのほうが嬉しいかな♪
