白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



栄養ドリンク

ここ2日間、夜型のはずが12時過ぎると起きていられません。

旦那がお風呂出るまでちょっと横に・・・と思ったが最後、
旦那がお風呂から出たのも、ボルズを寝かして(バリに入れて)寝たのも
朝方息子ちんがトイレ行って風呂入ったのも、
全然気付かずリビングのソファで爆睡・・・

1日目は早く起きて風呂入れたけど、2日目は入れなかった~!


ってか、ソファでなにもかけずに寝てるんだから起こしてよ。旦那&息子ちん


旦那曰く、2日目はベッドで寝ていて、目が合って会話したらしく
(私は全く覚えがないが)起きると思ったらしい。。。


そんなこともあって、今日もだるくて睡魔が襲ってきたので
夜に栄養ドリンク飲みました。



元気になっちゃって寝れないやんけ~!!!


・・・どうしよう・・・



2011.09.04  (8)
