白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

食事風景

ブホッとむせた声がして振り返ったら、
こんなにたくさんのフードが落ちていました。
2008.02.02 001
どんだけ口に入れてたんだ!?



そしてシエルは、自分のお水は別に用意してあるのに、
犬用のを最近好んで飲んでます^-^;
2008.02.05 014
嫌いなリアンが飲んでるものなのに、変なの~。



~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
今日、テレビ東京のミリオン家族に友人が出ていました。
しかし、100万円ゲットは出来なかったようだ。(まだ見てないんだけど)
ちっ!ゲットしてたら明日にでも『ゴチで~す!』って押しかけたのに・・・。
しかし最近周りでテレビづいてる我が家・・・。
でも周りだけでうちは出ない(出れない)ですよ~^-^;
