白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

静岡3Day's Dog Show

23日~25日は静岡でのショーに出てました。

みていただきたいジャッジだったのですが、どうしても行けなかったので
ハンドラーさんに3日間お願いしました。


25日は行けたので写真いっぱい撮ってきました~♪
ハンドラーさんに引いてもらうのを見るという機会もほとんどないので
動画もたくさん撮りました♪



富士山ですよ~!
雲が多くてちょっと残念な写真だけど。
2011.09.25  (7)


もうすぐ出発で時間もないので写真だけ。。。



コントと息子の春です。
2011.09.25  (3)



ブリード戦。
2011.09.25  (15)

2011.09.25  (18)

2011.09.25  (31)

2011.09.25  (35)

2011.09.25  (60)

2011.09.25  (70)


グループ戦。
2011.09.25  (86)

2011.09.25  (91)

2011.09.25  (101)

2011.09.25  (109)


G.1stいただき総合戦。
見事なフリーステイ!←親バカ?www
2011.09.25  (156)
1日目・BOB&G.2nd...Mr.Frank Sabella (America)
2日目・BOB&G.3rd...Mr.Juan Miranda Saucedo (Mexico)
3日目・BOB&G.1st...Mr.Kari Jarvinen (Finland)
3日目・R.KING...Mr.Ole Staunskjaer (Denmark)

コントをみていただいたジャッジの方々、ありがとうございました。



ザンちゃん見事3日連続BIS!!!
2011.09.25  (207)



2011.09.25  (219)

2011.09.25  (224)

2011.09.25  (227)


みんなで写真撮りました♪
2011.09.25  (241)

2011.09.25  (115)


今回も原田家の皆さんにたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
3日間コントとコンビを組んでくれた花ちゃん、
本当に綺麗にひいてくれてありがとう♪
そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



。。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。


息子のフジを全力で遊びに誘う父親のコント・・・
2011.09.25  (189)
コント飛んでるし。。。


いったいどっちが子供なんだか・・・(-。-)y-゜゜゜
2011.09.25  (190)





さてそろそろ出発です。。。
行ってきます!


