白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

埼玉 International Dog Show

2日は埼玉インターに行ってきました。


寝坊した上に、行き慣れた道なのに高速の分岐で間違え(半分寝てたんだろうな)
遠回りしてやっと到着。ま、それでもだいぶ余裕を持って着いたんだけど。
場所取りしてくれたボル友さんありがとね♪



今回もコントの出陳です。



写真係りは旦那。
あまり撮ってません。。。


アフガンオス&メス
2011.10.02  (1)

2011.10.02  (2)



ボルゾイオスジュニアクラス
2011.10.02  (3)


オスウィナーズ戦
2011.10.02  (4)



そしてコント。
オスチャンピオンクラス。
2011.10.02  (5)

2011.10.02 (6)


こんなのや
2011.09.25  (101)


こんなのを
2011.09.25  (156)
目指してやったわけですが・・・まったくできず


メスチャンピオンクラス
2011.10.02 (7)

2011.10.02 (8)



結果はコント&ソフィ(コントの異父兄妹)そろってBOBでした~♪


コンちゃん3枚目のキャシブいただきました。
あと1枚、いつになるかねぇ~・・・



ねぇ、コンちゃん???
2011.10.03  (1)
