白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

群馬クラブ展&千葉クラブ展

連休はまたもドッグショーでした。

土曜日は前橋でのクラブ展へ。
でも私は行けないので、ブリーダーさんにお願いを

結果はコントG.2nd。
コントっ子『はる』はなんとbaby BIS
『ふじ』といい『はる』といい、父ちゃん以上の活躍だわ~
舞ちゃんありがとぉ~



日曜日、千葉でクラブ展。
カメラは持って行ったけど、1枚も撮ってない・・・ので結果のみ。
コントはG.3rd。
コントっ子『ふじ』はbaby excellentでした



月曜日も千葉のクラブ展。
写真は旦那が来てからお立ち台だけ撮りました~


コント、なんとReserve King
自分で引いて初めてG.1stをいただいて、その上Reserve Kingまで・・・
2011.10.10  (19)
失敗したかな?と思うところは何箇所かあったけど
教えてもらったこと、今出来ることの70%くらいは出来たんじゃないかな?
と思うので、今までで一番良かった・・・と思ふ・・・
いつもは半分も出来ないもんで


それから『ふじ』は・・・Baby BIS
2011.10.10  (32)
ベビー最後のショーでやってくれました~
オーナーさんおめでとう~


夢の親子deお立ち台♪
2011.10.10  (46)

2011.10.10  (39)



それからそれから親子で記念撮影♪
2011.10.10  (58)
この日コントっ子のアリエスちゃんもオーナーハンドラーで初挑戦。
Baby Excellentでした~
おめでとうございます



今回もお世話になった皆様、本当にありがとうございました
