白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

大人?子供?

今日はご飯支度が面倒だったのでお寿司屋さんに食べに行きました。


そこでいきなりですがクイズです。



A・・・えんがわ、いか、うに、炙りサーモン、ミル貝等。
B・・・たまご、かにかまサラダ、うずら納豆、芽ねぎ、ひらめ等。
C・・・あなご一本握り、鮪ほほ肉のソテー、大トロ、牛ロース、海老フライ等。
D・・・ほたて、つぶ貝、ミル貝、サーモン、甘エビ等。



さて、私がいつも食べてるのはA,B,C,Dのうちどれでしょうか?


















正解は・・・



Bですwww




ちなみにAが旦那、Cが長男、Dが長女です。



いちばん子供っぽい・・・私。
芽ねぎだけが大人を醸し出してる???




なので娘が注文したもの、私の前に届きますwww



それ、さび抜きだって言ってるじゃん~!!!
私、大人なんでワサビはOKですッ!!!




あぁなんて経済的なオンナなのかしら
スポンサーサイト
