白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ラテン@六本木

月曜日、コントの子をお持ちのBen Hosakaさんのライヴに行ってきました。


ラテン音楽は初めてでワクワク♪



知っている曲もたくさんあって、すごく楽しめました



携帯の写真なのでイマイチですが・・・雰囲気は伝わるかな?


DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0181.jpg



楽しい音楽を堪能して美味しいお酒もいただいて奥様ともお話しできて帰りに皆でお茶して
私はカクテルだったけど


楽しい一日でした♪

スポンサーサイト
