白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ミカン

ミカンの季節になりました

2011.11.04 (1)



姉ちゃんくださいな~
2011.11.05  (2)



ベム『言うこと聞いたら貰えるかもしれないぞ』
2011.11.05  (4)
ダウンしたのに貰えないですよ・・・



ベラ『いったいどうしたら貰えるんだい?』
2011.11.05  (5)
僕も今それを考えてるとこです。。。



なんでくれないんだよ~!
あっかんべ~!!!
2011.11.05  (6)
グラン『よくそんな酸っぱいもの食べられるよな・・・』



このあとしっかりコント一人でたくさん食べてました。
でも歯をムキッと出してものすごい嫌そうな顔しながら食べるんです・・・

嫌なら食べなきゃいいのに・・・
