白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグショー@明治公園

だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・

10月30日、明治公園での連合展に行ってきました。



この日はコントの子でまだ会ったことがなかったグレースちゃんに会えました~
2011.10.30  (7)
『はる』にお顔が、どちらかというと『ふじ』に体型が似た綺麗な女の子
コントの子4頭全ての子に会うことが出来ました。
これってすごく幸せなことですね~。。。
オーナーさんありがとうございました


ふじ パピークラス
2011.10.30  (31)


コント チャンピオンクラス
2011.10.30  (40)
かなり足場が悪く、初めてコントが嫌がりました。。。
今まで滑りやすいインドアでもアスファルトでもどんな足場でも嫌がったことなかったのに
『さすがにコントも動かなかったね』と言われるくらい痛かったようです。
よっていいとこ一つもなし
なんとかBOBいただきましたが、グループは無理せず棄権したほうが良かったのかな?と反省。。。


牝チャンピオンクラス ザンちゃん
2011.10.30  (58)


ウィペットも引かせていただきました。
2011.10.30  (60)


この子たちもやっぱり足元をとても嫌がりました。。。


2011.10.30  (65)



コントに嫌なイメージが残ってないといいなぁ。。。



ま、あいつは大丈夫だと思うけど
