白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

久々の写真

今日(23日)はパパの仕事が早く終わったので、ランに行ってきました♪

久しぶりにカメラを持って行ったんだけど・・・
ほとんど撮ってきてない

載せた写真がほぼ全て・・・



相変わらずヤギさんなグランに、
2011.11.23  (5)


他人(他犬?)のおもちゃを奪って逃げるのでマズガされたリアン
2011.11.23  (6)


同じ理由でマズガされたコント
2011.11.23  (4)


2011.11.23  (7)

2011.11.23  (9)

1時間ほど遊んで帰ってきました。


そして今。。。


疲れたのか各々お休み中。


2011.11.24  (3)
起こしてゴメンよ・・・


2011.11.24  (2)
寝言言いながら寝てます(笑)


2011.11.24  (4)
音を立ててしまったのに半目で爆睡中。



今度こそ写真いっぱい撮らなくちゃ!
また行こうね~
