白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

いばらき筑波ドッグファミリークラブ展

日曜は稲毛でのショーに行ってきました♪



朝のパドック風景・・・
2011.11.27  (1)
並んでます。可愛い~


・・・じ~~~~っとひたすらずっと見てます・・・
2011.11.27  (4)
私が反対側にある別のパドックに行くと
向きを変えて同じ格好でまたじ~~~~っとこっちを見てる。
怖ぇ~

・・・ペンに入れられてるのがかなりお気に召さないようで・・・



リング横
2011.11.27  (7)


コントッ子のアリエスちゃん
2011.11.27  (10)
この日はパピーリザーブクイーンでした
オーナーハンドラーで凄いです
ホントにおめでとうございます


めちゃくちゃ写真が多いので、ここからはめんどくさいのでさら~っといきます・・・


ボルゾイオス
2011.11.27  (16)

2011.11.27  (23)

ボルゾイオスCHクラス
2011.11.27  (27)

2011.11.27  (30)

2011.11.27  (33)

2011.11.27  (42)

2011.11.27  (54)

2011.11.27  (67)

2011.11.27  (69)
コントはG.2ndでした~

ボルゾイメス
2011.11.27  (93)

ボルゾイメスCHクラス
2011.11.27  (109)

2011.11.27  (119)


ウィペットオス
2011.11.27  (130)

2011.11.27  (137)

2011.11.27  (139)

2011.11.27  (156)

2011.11.27  (160)

ザンちゃんは前日ベストインショー、日曜はリザーブクィーン
おめでとうございます
2011.11.27  (172)

可愛い~
2011.11.27  (180)


涼しくなってボルゾイが動きやすい季節突入~!!!

できるだけ、でも無理のないようにチャレンジしていこうと思います♪


