白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

GW~5月5日編~

朝霧での旅行最終日。

速攻荷物を(動かない子供を怒鳴りながら)積み込み朝食を食べ、
2008.05.03~05 092

ランへ行き、(グラン...なんてカッコしてるんだ?)
2008.05.03~05 099

記念写真を撮り(奥様'sはいませんが)
2008.05.03~05 131

10時には出発。
・・・疲れた・・・

高速の上りはこの日がピークとのことで早々に脱出し、
我が家は多摩川競艇でのドッグショーに行くため友人とはここでバイバイ^-^;

時間が早かったからか心配していた渋滞もなく、お昼過ぎには多摩川競艇に到着。
ちょうどパピーの総合戦でした。
2008.05.05 001
パピーのキングクイーン共にジャイアントシュナウザーでした。



牝の総合戦。
2008.05.05 003
2008.05.05 009

この日のBISはシーズーでした。
2008.05.05 022
ちなみにハンドラーさんはグラン&リアンをお預けしていたハンドラー家の奥様です(*^-^*)
おめでとうございま~す♪



で、ランを新しく開拓しようと駒沢オリンピック公園へ・・・

ここのランは土や芝生ではなく、タイルかブロックを敷き詰めたような小さめのランでした。
ここは超大型でよく走るボルゾイには足に負担が大きく不向きかな?とランには入らず
ブラブラと公園をお散歩しましたが、公園内も土や芝生は少なく早々に退散しました^-^;

ちゃんと調べてから行けば良かったなぁ~ > <


夕方には自宅に着き、ご飯支度をしたくなかったのでもんじゃ&鉄板焼き屋さんへ行きましたが・・・
はたと気付いた・・・
昨日も一昨日もBBQだったのに今日もか???

ヘタこいた~!!!



そんでもってGW最終日5月6日編へまたまたつづく・・・^-^;
