白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

31日、大晦日。

31日は年末のご挨拶にハンドラー家とブリーダー家に。

ホントに年末ギリでクソ忙しい時に毎年恒例のお伺い(笑)
申し訳ないです。。。



で、ついでにボルズの走り納めです♪

まぁ、相変わらず最初は臭い嗅ぎ。。。
2011.12.31  (1)

相変わらずコントは一人で走る。
2011.12.31  (4)

臭い嗅ぎ
2011.12.31  (6)

走る
2011.12.31  (7)

臭い嗅ぎ
2011.12.31  (8)

走る
2011.12.31  (12)

あっちのランに誰かいるよ
2011.12.31  (13)


ってな感じでグランとリアンは全然走らないので・・・


サッカーボール投入!!!
2011.12.31  (17)

リアンだけ口がでかいのか咥えられます。
2011.12.31  (20)

コントも珍しくボール遊び♪
2011.12.31  (24)

2011.12.31  (25)

グランも遊びますよ~!
2011.12.31  (27)

拾いました。さぁ、また蹴ってください。
2011.12.31  (32)

ねぇ!蹴ってよ!
2011.12.31  (33)

リアンは最後まで楽しそうにボールを咥えては逃走!を繰り返してました。
2011.12.31  (34)

2011.12.31  (35)

2011.12.31  (37)

2011.12.31  (40)



とても楽しい走り納めでした♪

また走りに行こうね~
