白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お正月休み

今年は2日から連続4日間更新頑張っております



4日目にしてやっと今年の話に突入です(笑)




1月1日、朝家族で初詣に行き、甥っ子姪っ子が来たので数時間一緒に過ごし
それ以外はどこにも行かずに寝正月。


2日。
夫婦ともども後厄なので厄払いに。
最初は去年と同じ千葉厄除け不動尊にしようと思っていたけど
急遽成田山新勝寺に変更。
DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0202.jpg

理由は・・・有名だけど行ったことがなかったから(笑)
あとはたくさんお店が出ていそうだったから
こんな不純な理由で良いんだろうか。。。

で、辰巳で走り初め。
カメラ持って行かなかったので写真はありません・・・





あ~・・・あと6時間ほどで仕事始めです~


寝なきゃいけないので今日はここまで!



今年も頑張ろう!
