白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お正月休み vol.2

え~っと、次は3日かな?

3日はお餅つきに行ってきました~♪


ボルズの皆さんはさっそくランへ



コント
2012.01.03  (4)
うっほほ~い♪


リアン&ベベ
2012.01.03  (7)


アビー&リアン&遠くにベベ
2012.01.03  (10)


コハク&アービー
2012.01.03  (13)


ソフィー&アビー
2012.01.03  (17)


ソフィーめちゃくちゃ早いです
2012.01.03  (18)

2012.01.03  (19)


アビー&リアン
アビーが座ったのでリアンも『じゃぁ僕も・・・』って感じで並んで休憩中
2012.01.03  (26)
最後までリアンはアビーのストーカーでした・・・


ソフィー&コント&アビー&リアン
2012.01.03  (27)


ここで人間はつきたてのお餅を食べに
ボルズはちょっと車の中で休憩です



お腹一杯食べてお話しした後は・・・また放牧♪

今度はパピーチーム♪
コハク&ブライト
2012.01.03  (33)


エンツォ&ブライト
2012.01.03  (46)


ベベ&ブライト
2012.01.03  (48)



ジャンピングエンツォ&アルル
2012.01.03  (49)


子供をおちょくるアルル(笑)
連続でどうぞ♪
2012.01.03  (52)

2012.01.03  (53)

2012.01.03  (54)

へっへ~ん♪
2012.01.03  (55)


ハリー&ベベ&ブライト
2012.01.03  (58)



このあとグラン&リアン&コントと他の子たちも別のランに出したけど
暗くなってきてたから写真は断念


久しぶりにたくさんのボルズと気兼ねなく遊べて
満足満足♪なグリコたちでした~

飼い主も、知らない人や犬や犬種ではないので、とても楽しくラクでした(笑)




ってか、餅つきの写真1枚もないじゃん!!!
