白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

千葉県稲毛クラブ展

今日(日曜)もエントリーしてましたが、残念ながらウィナーズ戦落ち。



雪の中みんな頑張っていました。
グランは初めて見る雪にウキウキだったそう・・・^-^
みんなテントの中での審査でした。
2008.02.03 007

グランはウィナーズには届きませんでしたが、とっても楽しそうでした♪(寒くないのかしら)
2008.02.03 018

優里ちゃんも楽しそうでした。
2008.02.03 042

ショーで見ていられたのはボルゾイのブリード戦&総合戦のみ。
だって、寒かったんだもん!!


お散歩でちょっと散策・・・
千葉とは思えぬこの光景。
北海道にいるみたいでしょ?
2008.02.03 061

これくらい積もってます。
2008.02.03 129

ここで南国生まれのリアン君、寒さもなんのその!
大はしゃぎ!!
2008.02.03 080
2008.02.03 093
2008.02.03 121

最後にグランと会いました。
2008.02.03 132
来週土曜日出ることになりました。
がんばれよ~グラン!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



撤収の最中、テントの上に溜まった水を誰かさん(ハンドラーHさん)めがけて落とそうと画策したり、
失敗して違う人にかかっちゃったり、
Hさん奥様に旦那が雪合戦されたり(耳に雪が・・・ヾ(>▽< ウヒャヒャヒャ♪
)
『ちょっとスッとしたよ~』といった私に、『じゃぁあっち(Hさん)にも投げちゃって』と言った奥様。
ごめんなさい、私はできなかった・・・(> <;近いうち出来るようになるから~!!
ってそういう問題???ヾ(>▽< ウヒャヒャヒャ♪

なにはともあれ、寒かったけど楽しい1日でした(*^-^*
