白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ランランラ~ン♪

やっぱり1週間連続更新は出来なかった・・・


けど、まだまだ高更新率を保っております・・・が、
いつまで続くことやら(笑)




日曜日もブリーダーさんとこへ。


ボール遊びでグランテンション
2012.01.08  (3)

耳も
2012.01.08  (4)


『誰かいるよ!』
コントの耳も
2012.01.08  (8)

2012.01.08  (12)


『おやつだ!』
2012.01.08  (18)

『おやつあるよね~?』
2012.01.08  (19)

『もういっこちょうだい?』
2012.01.08  (20)

コントは休憩と見せかけて・・・
2012.01.08  (21)

じゃぁ俺も・・・と休憩したリアン
2012.01.08  (23)


今がチャ~ンス!!!
2012.01.08  (24)

ボールゲット~!
2012.01.08  (27)

ウヒョヒョ~!
2012.01.08  (28)

グランもコントもよくホワイトシェパードに変身します。。。
2012.01.08  (31)

負けじとリアンもボールを追いますが・・・
2012.01.08  (33)

2012.01.08  (35)

すぐ『疲れました・・・』
2012.01.08  (37)

ボール大好きグランはずーっとウキウキで遊んでました♪
2012.01.08  (38)


このあとある人を病院に強制連行しほっとくと行かないから何事もなかったので
旦那が行きたかったお店でバーニャカウダを食べ、満足満足な一日♪



来週はどこ行こうかねぇ~。。。

ってか休みだといいな~。。。

