白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

雪~!!!

この間、東京でも積雪があった日。。。


我が家近辺でもけっこう降りました~♪




普段は絶対に散歩についてこない娘ちゃんが、
ウキウキでついてきて撮ってくれた写真です。


もしかしたら一番降りが激しい時だったかもしれない・・・
2012.01.23  (9)


たった数分でボルズにもどんどん積もっていきますwww
2012.01.23  (17)

2012.01.23  (19)


フラッシュ無しなのでシャッタースピードが遅く
雪が雨のように写ってますが、かなりの量が降ってましたね。。。

足あとがない新雪の上をウキウキでお散歩♪
2012.01.23  (20)

2012.01.23  (22)



道も・・・
2012.01.23  (26)


木にも・・・
2012.01.23  (28)


遊具の階段にも・・・
2012.01.23  (15)
けっこう積もってました♪


最近一度に雪がたくさん降るので、雪好きな私&娘ちゃん&ボルズには嬉しい限りなんだけど
・・・異常気象なんですかねぇ・・・

今朝のニュース?情報番組?でやってたけど

太陽の働きがよくなくて、氷河期になってもおかしくないんだとか。。。
300年前にもプチ氷河期があったらしいし、今年からそうなっても不思議じゃないよね。。。
そうなると平均気温が7℃くらい下がるんだそうです。
東京が札幌くらいになるということらしい。。。


地球の半分が凍り、食糧や燃料などたくさん問題が出る、人口は1/7に減ると言われても、

夏過ごしやすくなるじゃん!と思ってしまった私は不謹慎なのでしょうか・・・w




