白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



川越クラブ展

日曜日は1カ月ぶりにショーに行ってきました~♪



期間が空いてしまった割には良く動いてくれたコンちゃん。
というか、張り切り過ぎ???www




写真が多いのでつらつらと写真のみ・・・
2012.01.22  (6)

2012.01.22  (26)

2012.01.22  (46)

2012.01.22  (54)

2012.01.22  (57)

2012.01.22  (68)

2012.01.22  (69)

2012.01.22  (77)

2012.01.22  (87)

2012.01.22  (97)

2012.01.22  (112)

2012.01.22  (162)

2012.01.22  (167)

2012.01.22  (182)

2012.01.22  (195)

2012.01.22  (212)

2012.01.22  (232)

2012.01.22  (239)

2012.01.22  (254)




コンちゃんはゲキチ~ンでした。


今回は1頭ずつ名前などコメント入れてませんが、


さて、ボルゾイは何頭写っていたでしょう?




分かった方は凄いです。。。
