白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


グラン君 5歳♪

2月8日 早いものでグラン君5歳になりました~
ヒュ~ヒュ~ドンドンパフパフ~


はい、恒例のケーキでございます。

2012.02.08  (2)



なんだかあまり嬉しくなさそうなグラン。。。
写真撮影のため、みんなから名前を呼ばれて
何かされるのではとビクビク・・・(笑)

2012.02.08  (5)



ケーキを目の前にしてもまだ信じられず、、、
『これ食べていいのか???』
2012.02.08  (8)

なんだかいつも私が嫌なことしてるみたいじゃんね~
ま、当たらずとも遠からずなんだけど


後ろでは主役じゃないリアンとコントが満面の笑みで今か今かと待ってました(笑)



ご飯のトッピング用に鶏ネックローストもあったんだけど、
コントのお腹の調子が良くないのでしばらくおあずけです。
人生2度目のピーピー。。。
何が原因かわからないけど、なにもこの日に・・・



今回の誕生日も元気に迎えられたことに感謝感謝♪

ボルゾイとして充実期真っただ中のグランさん。
ますます元気に過ごしていこうね♪


一緒に産まれた兄妹たち
ルーファス、ちゅら
あすか、うに、ブラン、クリスタル、風香


お誕生日おめでと~!
スポンサーサイト
