白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

しょうわ時代

突然ですが・・・

私、しょうわ時代が大好きです



スマスマで『しょうわ時代』のデビューを偶然見てから
欠かさずスマスマ見てます(笑)



人とは好きなツボが違うのか、昨日のレッドカーペット見ても
『今のどこが満点大笑いなの?』と思うのばっかだし、


昔はメジャーな歌手やバンドじゃなく、
メジャーデビュー前の無名なバンドが好きだったり、



そんな私ですが。





一般的に人気があるだろう『しょうわ時代』にはまってしまいました




少女時代のライブは観に行かないけど、しょうわ時代のライブなら行きたい。


ついでに言えば、由紀さおりのコンサートには行かないけど
高橋真麻のは観に行ってみたい。
できれば去年の夏のお台場にも行きたかった(笑)




私の好みってそんな感じ・・・


ってどんな感じ???





やっぱりヘンなんですかねぇ~・・・










~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~


ボルゾイ単犬種展の盾です。
2012.01.21  (1)


今年はどの子の名前が刻まれるんでしょうか・・・




楽しみですね~♪
スポンサーサイト
