白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

わぁい♪

今日は千葉でクラブ展。
グラン君エントリーしました。ちなみに明日も・・・^-^;

明日は私も見に行くのですが、雪だそうです T▽T
昨日見た日曜の天気予報は『曇りのち雨か雪』だったのに
今見たら『雪のち雨』に変わってる!!

雨女だけじゃなく雪女のレッテルも貼られそうです・・・T T

今日は仕事の合間をぬってパパが見に行ったのですが、、、
(すでにグランの出番は終わっていたので写真はありません)

グラン君ウィナーズドッグ!! でした。
今回もCCをいただき、チャンピオンリーチとなりました。
わぁいわぁい(*´▽`*♪
あとはM・CC1枚を残すのみ。
しかしこの最後の1枚が大変・・・
M・CCもらえる一番近いのは神奈川インター。
うぅぅぅん・・・難しい・・・

写真がないとつまんないので、ちょっと前の写真を^-^;
イメージ 1

ガンバレ~!グラン!
いつもありがとう!&お願いします!ハンドラーさん一家!

あぁ、またも人任せ・・・> <;
スポンサーサイト
