白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

釣りご飯

長男Yくん、大学決まり無事高校卒業しました♪

長女Kちゃん、高校決まり無事中学卒業予定です♪




3日㈯長男の卒業式でした。

IMG_0047.jpg

IMG_0066.jpg


そして4日㈰長女の合格祝いでご飯を食べに『ざうお』へ。

自分で釣って調理してもらえます。

DSC_0226.jpg

DSC_0230.jpg

デカイ鮫みたいなのもいました。
DSC_0228.jpg

あとはアワビやナマコ、アジ、かわはぎなんかも・・・



食べてしまったけどヒラメのお造り
DSC_0231.jpg


後造りで骨せんべいに・・・
DSC_0233.jpg



タイのお造り
DSC_0232.jpg


シマシマの鯛(笑)のお造り
DSC_0234.jpg

&塩焼き
DSC_0235.jpg


他にも肉とか頼んだけど、ご飯ものは誰ひとり頼まず・・・

必然的におかずでお腹いっぱいにするので、高くつくのよね~

ちなみに焼き肉に行ってもご飯ものは食べません。
肉でお腹いっぱいにします(笑)

旦那がそうなので、子供たちも同じになってしまった。。。


あぁ~お財布が・・・







・・・しかし、お造りばっかだな・・・(笑)





