白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

寝姿

どこにも行っていないのでネタがない・・・
大人になってだいぶ静かになったのでネタがない・・・

ということで、今日は皆さんの寝姿でも・・・





コントはソファと床とバリとこまめに行ったり来たり忙しい(笑)
2012.03.08  (8)
暑がりコントにとってもう暑いらしく、バリでは敷いてあるマットを蹴っ飛ばして寝てます


リアンは冬はほとんどバリで寝てます。どんだけバリが好きなんだか。。。
2012.03.08  (7)
マットが少しでもずれていると絶対に入りません。綺麗にしてくれと訴えます
いつもと違う毛布とかを敷いていても絶対に入りません。
とても神経質?こだわりが強いです。
春になると冷たい床を求めてこまめに移動・・・



グランはソファとバリと半々くらいかな。
2012.03.08  (6)
グランにとってもそろそろ暑い季節のようでコヤツも敷いてあるマットを隅っこに寄せて寝てます。
でも時々どうやったらそうなるのか・・・マットを背負って寝てる。
余計暑いだろうに。。。(笑)




なにがどうなってるんだか。首つらくないですか???
2012.03.08  (1)



シエルはバリケンの上にベッドがあるんだけど、
冬はストーブか炊飯器か人の上で寝てます
P1020259.jpg
起こされて不機嫌(笑)ブサイク








ボル友さんからフルーツいただいたので、グリコさんにもおすそわけ♪

最近、毎日フルーツが食べられて嬉しいグリコさんたちです。



もうひとつくださいな~♪
2012.03.08  (9)


マンゴーと格闘するグラン。
2012.03.08  (10)
なぜいつもフルーツをあげると格闘するのか謎。




お出かけしていない罪滅ぼしに一役買ってくれています

Kさん、Mさんごちそうさまでした~
