白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



しゃねるマーク

最近我が家では見られることの少なくなったシャネルのマーク。

って、うちに新しいシャネルが最近来ないって話ではなく、

ボルズが作るシャネルですよ・・・(笑)
グッチやドルガバもありなんですけどね




これこれ
2012.03.21  (1)


ま、要するに背中合わせってやつですね。






小さい時はこんなにいつもいつもベッタリだったのに・・・

1211348261.jpg

2007.09.03 001



1歳過ぎたくらいまではベタベタしてたのに・・・

2008.08.24 039

2008.08.01 002



こんなにベタベタしてたのに・・・

2008.06.19 003


2008.08.21 011



ん???
ベタベタ???

2008.09.02 002


2008.10.22 007



今ではくっついていることも珍しくなって
ソファでのお尻合いくらいになっちゃいました。
大人の男ってこんな感じなのかしら???

ま、じゃれて大暴れは今でもありますけどね





懐かしいなぁ~
