白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


爪切り

さっき爪切り(爪削り?)しました。


明日も私は仕事なので、旦那はここのとこずっと休みなくて手伝ってって頼めないし
明日シャンプー+爪切りは辛い!皆も寝たし今やるか!ということで
思いつきでこんな時間に爪切りされたグラン&コント。
ごめんよ。。。


ちょっと伸びてたので2頭で30分弱。
グランは血管ギリまで『もう一回グラインダーちょっと当てたら血出るよね』ってとこまでやる私にしては
うん、まぁまぁかな



このお二人はこんな感じのまま切らせてくれるので
私一人で余裕で切れます♪

2012.03.23  (1)
2012.03.23  (2)




リアンさんは・・・
爪を削るグラインダーの音がするのでバリに籠ったまま出てきません(笑)

終わった後、グランとコントはおやつをもらっているのに
それが見えているのに・・・出てきません(爆)



30分くらい経って『もう大丈夫』と思ったのかやっと出てきました。
2012.03.23  (4)



どっちみち近いうちに君も爪切りするのだよ。
抵抗しなきゃ15分もかからずに終わるのだよ。






頼むから抵抗しないでくれ。。。
スポンサーサイト
