白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

シエルのお勉強




抱っこしてほしくて娘ちゃんにせがむシエルさん。
2012.03.09  (2)


めでたく許可を得て膝の上に乗ったのですが・・・



こんな感じで座らず尻尾が娘ちゃんのPC作業の邪魔をするので
何度言ってもおとなしくしないので
2012.03.09  (3)


ふたたび降ろされてしまいました。



待ってました!とちょっかいを出すリアンさんに嫌気がさし
娘ちゃんに助けを求めます(笑)
2012.03.09  (8)



が、今度は膝に乗せてもらえなかったみたいで・・・




ものすごく恨めしそうに娘ちゃんを見つめるシエル
2012.03.09  (10)




膝に乗ったらおとなしく座らなければいけないと

ひとつ勉強した(したのか?)シエルなのでした~。。。
(今日のわんこ風に)
