白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Japan international dog show 2012

3月31日。


ジャパンインターに行ってきました。



今回も旦那は仕事のため、1頭だけ・・・

コントを連れて行ってきましたよ~♪


ブリード戦
2012.japan 7

2012.japan 12

この大舞台で焦ってしまって・・・
私のハンドリングはここ1年でワースト5に入るくらいの出来(苦笑)


コントの調子はまずまずだったんですけどね


ごめんよコント。。。





チャンピオンクラス。
あまりよく覚えていないんだけど、たぶんピックアップされた後だと思う・・・
2012.japan 4

このときは集中の切れかけたコントばかり見ていて、ピックされたのにもすぐに気付かず


並んだはいいけど手は震えるし、膝は笑ってるし、コントの集中も完全に切れていて
フリーステイはできませんでした。はい、余裕がなくて

2012.japan 10




マックスがBOBに選ばれた瞬間。めっちゃ私笑ってるし。
写真見たらこの後も私一人ニヤニヤしてました。(笑)
コントだけじゃなくて私も集中が切れていたってことですね
2012.japan 9




ほかの結果は・・・


アービーが1st AOM
2012.japan 8


コントが2nd AOM
2012.japan 6
でした♪



メスはビューティーがBOB、グランのいとこがWBからのAOMでした♪

おめでとうございます







そして2日目の4月1日。この日は応援へ。


総合戦が始まる少し前にギリギリ会場に到着。





手に汗握るKING戦、BIS戦の末、今年のジャパンインターを制したのは


花ちゃん&ベンダーでした♪

2012.japan 11

凄~い!!!おめでとう!!!

ちょっと(だいぶ)感動して、普段あまり喜怒哀楽が出ない私ですが、
思わず大きな声出して飛び跳ねちゃいました(笑)

12月のユカヌバの切符も手に入りました。
応援には行けないけど、世界屈指の大舞台、楽しんで頑張ってほしいです。。。


ってか、ユカヌバにしてもウェストミンスターにしても
なぜ年末&年度末にあるんでしょうか。
忙しいっちゅうねん!!!
いつ行けるんだろう~???

ナショナルも行きたいけどな~。。




リングで記念撮影
2012.japan 2




アーンド、みんなでノリノリな記念撮影
2012.japan 13


photo by mai ozekithankyou!!!







スポンサーサイト
