白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Happy Birthday Lien♪

4月7日はリアンの5歳の誕生日



2012.04.07  (1)
フライングしてるその鼻の持ち主は誰ですか。。。





おめでと~

2012.04.07  (3)



ケーキのサイズを間違えてちょっと小さかったね・・・ごめんよ





写真撮るとき、めちゃくちゃ落ち着きなくて
『座ればもらえる?』『ハウスしたらもらえる?』
『アイコンタクトしたらもらえるの?』『じゃぁ伏せ?』
『何してももらえないじゃ~ん!!!』
・・・と写真撮りたいのにウロウロウロウロ・・・

2012.04.07  (13)

リアンは色々と手を考えて動きます。


下手に頭いいのも考えもんだわ(笑)





この子に関しては多少小さな悩みはあるけれど、
とても賢く人の気持ちを常に気にして理解してくれる子



ず~っとそのままのリアンでいてね



5歳も元気で楽しい1年にしようね♪




一緒に生まれたきょうだいたちも


HAPPY BIRTHDAY
