白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ゴールデンウィークドッグショー

ヤバイ・・・広告が出てた・・・


かな~り日数が経ってしまったけど、5月3日~5日は恒例のドッグショー。


3日は単犬種展、4,5日はクラブ展でした。




ロゼットは特別にゴージャスで可愛いものが
2012.05.03  (20)

2012.05.03  (22)


BISSやBOS、WINNERなど盾やプレートも。
2012.05.03  (21)



1年ぶりのグランさん。
去年と同じくお友達に引いてもらいました。
2012.05.03  (73)


同じく1年ぶりのリアンさん。
大きいので旦那担当です。。。
2012.05.03  (167)


そして私とコントのコンビ。
2012.05.03  (142)



結果は3日コントがBOS。
4,5日は撃沈でした~。



雨が降って大変だった日もあったけど
お久しぶりなボル友さんに会えたりして
楽しい3日間でした♪



トップに広告が出てたのであわててUPしたけど眠いので
今日は簡単に写真少なめで・・・ここまで!!!
