白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



新入り jule君

わぁ~!シエルがコントと寝てる~!!!
初めてだ~!と喜んでた平和な日々の、次の日の夜。

2012.05.10  (1)




コイツがやってきました。









『僕、ジュールです。よろしくです』

2012.05.13  (10)


またフランス語です。
本当は『グリコのおまけ』でグリコまではいるので
『の』から始まる名前にしたかったんだけど、
叱るときの『No!!!』と混同してしまうのでまったくつながりのない頭文字になりました。

意味は『神の子』です(笑)


Grand‐グラン‐『大きい、偉大』
Lien‐リアン‐『絆』
Comte‐コント‐『伯爵』・・・と、きて
Jule‐ジュール‐『神の子』。。。(ちなみに同じ意味の女の子名はジュリエット)


だんだん仰々しくなってきてる。。。
次はもう『神』か『神の名前』しかないじゃんね(笑)






この子が生まれた次の日から事あるごとに旦那の話題にのぼっていた子。


そうなるんじゃないかと4ヶ月間思っていたけれど・・・


やっぱりそうなりました。(笑)




家に来た次の日にはソファを占拠し
2012.05.12  (3)



コントと一緒に寝て
2012.05.12  (5)



その次の日にはリアンと、
2012.05.13  (14)



そのまた次の日にはグランと。
2012.05.14  (2)




一人っ子ですがかなり適応力が高く、人も犬も大好きで何事にも動じない子です。

そんな風に育ててくれたブリーダーさんに感謝です♪




オジサン'sはまだあまり相手してくれませんが、
シエル(猫)に遊んでもらいつつ、すくすく成長中♪



『このオジサンにちょっかい出していいと思う?』
2012.05.14  (5)



ソファを占拠して、
2012.05.18  (1)


オジサン'sの大きいバリケンで、
2012.05.18  (7)

ヘソ天で豪快に寝ながらスクスク我儘に成長しておりますです。




ってか、今日で10日目だけど、2,3年家にいるかのような態度です(笑)




そんなこんなで、ちょこちょこ連れて歩きますので
ちびっ子ジュールをよろしくお願いいたします♪
