白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



偶然プチオフ会

昨日はブリーダーさん家へジュール2回目の里帰り(早ッ)


注:めっちゃ写真多いデス。



僕らも向こうに行きたいです。。。
みんないるじゃないですか。。。
2012.06.03  (15)


いやいや、君たちはランで走ってくれたまえ。




ってことでまずはボール遊び♪
2012.06.03  (23)


リアンはジュールにボールを渡してあげたのか
ただ単に見せびらかしに行ったのか・・・(笑)
2012.06.03  (24)


グランさんもボール追いかけ良く走りました
2012.06.03  (32)


僕もボールで遊ぶデスヨ
2012.06.03  (35)


『とりゃ~!!!』
2012.06.03  (40)


そうこうしているうちにT家が来た~~~♪


愛しのソフィが来てウキウキルンルンなストーカーリアン。
2012.06.03  (48)


『ウチはいつもムサイ男しかいないからね。。。今日僕は幸せ~
2012.06.03  (65)


目の前をワンコが通るたびに皆でガン見
2012.06.03  (67)


『僕も見たいです。。。でも大人がいっぱいで前に行けないです。。。』
2012.06.03  (68)


皆の目線の先には・・・
フレブルのわさび
2012.06.03  (71)


遊びたそう(?)だったのでわさび投入~
の中に子豚が1匹www
2012.06.03  (77)



ジュールがかぶりつき!
2012.06.03  (79)


押し倒し!
2012.06.03  (80)


皆に囲まれ・・・
2012.06.03  (81)


わさび、死んだふりっwww
2012.06.03  (82)


その後も思い思いに遊び・・・
2012.06.03  (107)


ソフィーの傍でご満悦。
(リー汁で汚してごめんね~)
2012.06.03  (113)



2012.06.03  (117)


この日は他にもコントのパパが来たり、
2012.06.03  (119)


コントの息子が来たり、
2012.06.03  (122)
そっくり親子です(笑)




他にもボルゾイのお友達が来たり・・・


待ち合わせしていたわけじゃないんだけど、プチオフ会みたいになりました



遊んでくれた皆さんありがとうございました

また遊んでくださいね~
