白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



♪Happy Birthday Comte♪

6月7日はコントの4歳の誕生日でした



2012.06.07  (2)



僕のケーキなんだって♪
2012.06.07  (3)
いつもより3割増しの笑顔でございます(笑)



毎年恒例の梅雨入り前のお腹の不調も皆治ったし
今年は全員誕生日当日に食べれるね♪


2012.06.07  (4)



3歳の一年も病気も怪我もなく楽しく過ごせました
今年は弟分もできたことだし、さらに元気に1年を過ごしてくださいね♪
もうこれ以上ハイパーにはならなくていいけど




一緒に生まれた
ジェニ男、ディー君、ルー君、ハイネ君、女の子ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!
