白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



今週のジュール君


ジュールに末っ子ポジション(けっこう許されちゃう甘々ポジション)を奪われてはいけないと

2012.06.09  (3)



慌てて頻繁に甘えてみるコント・・・
目がすわってるけどね(笑)

2012.06.22  (5)



コントとジュール。
この2頭で毎回すべてのお皿を『洗わなくてもいんじゃね?』ってくらい
キレ~~~~~にピカピカにしてくれます

2012.06.21 (1)



コントを足蹴にし、

2012.06.22  (8)



爆睡しながらの爪切りwww

2012.06.26  (1)

この後、クリッパーで足裏カットした時は飛び起きてましたが・・・




そして先週里帰りした時も大人に交じって一丁前に走る走る!



そんなこんなでスクスクとニョキニョキと育っております。。。




あ、グランとリアンの写真がない。。。

お家ではジュールとあまりからみがないからなぁ~・・・


いつもより早めに換毛が来たっぽいグランとリアンも元気です♪



日曜日も暑そうだね~。
お出かけできるかな~???
