白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



お昼寝

先週の日曜日。。。


どこかへ行く予定もなく、暑いので近場でショーの予定もなく、
みんなでゴロゴロお昼寝


結局午後からブリーダーさん家へ行ったんだけどね。





コイツ(コント)と
2012.07.01  (3)


コイツ(ジュール)が
2012.07.01  (4)

寝ていると我が家は平和www




リアンさんもすやすやおやすみ
2012.07.01  (5)



グランだけは起きてましたが、この子は起きていても静かです。
なので、寝てるのか起きてるのか、いるのかいないのか、わからないくらいの子ですw
2012.07.01  (7)

この日この時、起きているのは私とグランだけでした。






絶対写真撮られたことに気付いていないだろう

この1人と1匹に関しては・・・

・・・なにも言うまい・・・
2012.07.01  (2)



幸せそうでなによりだ。
