白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

海猿&スカイツリー

昨日、海猿を観に行ってきました。


実は水難ものは苦手な私。(自分が苦しくなる。泳げないので(笑)
旦那が『観たいな~観たいな~』とず~っと言ってるので。。。



感動した~とかの感想が多かったので期待して行ったんだけど



・・・残念な感じでした
合間のほっとするシーンはまぁまぁ良かったけど。

あくまでも個人的感想です(笑)



残念~・・・な感じで外に出たら、ど~んとスカイツリー。

DSC_02861.jpg


紫のライトアップが見たいのに、まだ見れてません。

家からはマンションが邪魔して見えないし、見えるお散歩コースには夜行かないし
ライトアップしてる時間には見えるところにはいないし で、
ばっちりスカイツリーが見えるところに住んでるのに
ライトアップされてるのはまだ数回しか見てません(笑)

しかも全てブルーのライトアップの日。。。

かといってわざわざ見に行こうとも思わないので別にいいっちゃいいんだけど





で、帰ってきたらお留守番してたボルズは・・・






けっこういたずらしてくれてました。。。



2012.07.01  (7)


犯人はジュールだと思うぜ~
スポンサーサイト
