白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

体重増加。

9月になったというのに・・・




暑い暑い暑い暑い~~~!!!!!






こう暑くちゃど~っこも遊びに行けませんよ。

ショーだって出られませんよ。


そうこうしているうちに旦那が忙しくなりそうですよ。。。泣
(ボルズを乗せる車は私は運転できないので。)









運動不足のおかげで体重増加傾向にある4頭。。。

真夏でもみんな食欲落ちないのでプクプクしてきました(笑)



秋に向けて絞りたいのだけど、まだ運動はかけられないし
食事制限しかないのか???



今日病院で体重計ってもらったんだけど、


グラン38.5kg、リアン46.5kg
(コントとジュールは病院行ってないので計ってません。)



ありえん数字だった。。。




ちなみに私は○○kg。



ありえん。




きっと体重計壊れてるんだな。



うん、きっとそうだ。。。


2012.08.21  (1)
スポンサーサイト
